皆さん、こんばんは🌙

私の居る仙台でも桜の開花が発表されましたキラキラ
春ですね💞花粉😷がツラいですが💧
やはり春は、なんとなく“ウキウキ”🎶しちゃう感じです💖

さて、ブログが久しぶりでしたのは😞
携帯の調子が悪く💧アップ出来ませんでした🙇
で…

先日、秋保テント村に出店してきました😅
今回は義姉(夫の姉)と一緒に出店してきました🎶やはり楽しいですネおねがい💞💞💞💞💞💞
次回は❓まだ確実ではありませんが😁
5月27日の日曜日
秋保テント村に出店する❓かも😏です

今度は告知が出来るかと(苦笑)

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます🙇
いつも“イイね”ぽちっと“応援🚩🚩本当に感謝致しております🙏
支えになっております💪