皆さん、台風後いかがお過ごしでしょうか?
台風の爪痕が💧
被害に合われました方にお見舞い申し上げます。

さて…今日、東京からお客様が…
お土産を頂戴しました🎶


あれ❓😅見た事ある💦
私の大好きな“カステラ”頂きました💞
やはり立派ですね~✨
今日から嫁(笑)😅頑張ります💪
ちなみに…

福島の桃と💞
閖上の蒲鉾を準備しております🎵

昼食、夕食❓😅
何作るかな😱

では今日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございます😉

いつも“イイね”ポチっと“応援🚩🚩本当に感謝いたしておりますおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ