皆さん、またまたご無沙汰しております。

7月、ブログアップ出来ませんでした(_ _。)

あっと言う間に8月ですね❕❕

かれこれ1年前から、ささやいておりました

新天地キラキラやっと決まりました👌

なので、8月5日の“仙台七夕祭り前夜祭”

“花火大会”🎆も今の場所からは最後の眺めに

なりそうです💧

8月5日の花火🎆ブログにてお目見えしたい

と思います🎶😅

作家活動もまだ復帰出来ませんが

このように、たま~にではありますが

ブログアップをさせて頂きますので

皆様、応援宜しくお願い致します🙇

PS…今年の”泉マルシェ“は残念ながら落選いたしました💧

ぜんぜん関係ない写メですが💦

お口直しに😁

ある日のランチです😆🎵🎵

それがいつだったかすら❓忘れてしまいました😅

では5日の花火大会🎆にまた🙆