皆さん、こんばんは✨

前回のブログは😅かなり落ちており💦

大変失礼致しました🙇

今日は“新寺こみち市”に行って来ましたおんぷ


仲良くしていただいてる作家さん達と

久しぶりに楽しい一時を過ごしキラキラキャハハ

お隣に出店していた山形からの”さくらんぼ“屋

さん💞

初物をゲットして来ました🎵ラブ

癒されました~照れ

たまには、外に出ないとダメですネ💕😁

明日からまた頑張れます👊😆

次回は、新作写メを❔❕😁

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます🙇

いつも支えて下さって居る皆さん🎵

本当に感謝しておりますはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと