皆さん、こんばんは🌙

ご無沙汰している間、6月になってしまいました…

なんか…
ちょっと色んな問題があり…
ちょっと落ち気味の私…
ある方から
”人生で頑張っても頑張っても、どうにもならない時ってあるのですよ“
“ちょっと甘えてみてわ❕❕”
と、言う事を言われました
救われた気がしました…

いつも、ストレスがタマると…


料理をする私…

いつもは、母のリハビリのために
なるべく手を出さずに作ってもらっているのですが…
夕べからずっとキッキンに立って居ます

昨日のは、写メ撮るの忘れましたがショボーン

今日は”プルコギ“と”ミートローフ“ルンルン
見た目は気にせず💦
キッキンに立ってる時だけは
何も考えずに気楽に居られます好

今度ブログアップする時は❓😅
状況がかわっている事を願います…

それではまたバイバイ
愚痴ってすみません🙇