こんばんは✨
またまたご無沙汰しております🙇

なかなか毎日忙しいですよ💦

4月に入ってから…
可愛い息子との別れがありました大泣きうさぎ
と、言ってもあんぐりうさぎ
うちには、子供が居ませんでしたがあんぐりピスケ

仕事の関係と言うか❔❕
私の仕事関係の追っかけ❔❕と言うか😁

毎月、自分の休みに福島県から仙台まで
会いに来てくれる彼でしたカナヘイハート
仕事で3年間、北海道から復興応援🚩🚩で福島県に仕事に来てました照れ

そして今月、北海道に帰る事になり大泣きうさぎ
4月某日、帰省してしまいました汗




こんなプレゼントと、ラブレターを残しううっ...

ラブレターも泣かされちゃいました感涙
”3年間、辛い日々もありましたが、毎月会える楽しみがあったからこそ頑張って✊✊これました“
と…

私にとっても、毎日、仕事仕事で作家活動もままならず汗
そんな時、20代のイケメンが毎月、仕事場に会いに来てくれてカナヘイきらきら嬉しかったのです😳
と、実はその彼と連絡先の交換すらしていなかったので、毎回会えてたわけじゃないのです❕❕
仕事場も毎回かわって居たので、毎回探しあてて来てくれて居たので、もっと早く連絡先交換をしておけば良かった😖
と、後悔先に立たずですね💦

今は、ラ〇ンで北海道→←仙台でも簡単に連絡が取りあえます🍀

と、ブログアップが出来ない間のお話でした😅

また近々ブログアップさせていただきます🙇

今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます🙇

いつも“イイね”ポチっと“応援🚩🚩本当に感謝致します🍀
大変支えになっております💞