皆さん、ご無沙汰しております。

新年度スタートしましたねカナヘイきらきら

なんだか毎日バタバタで余裕がありません大泣きうさぎ

が…

〇十年来の相棒からカナヘイハート
誕プレケーキを頂戴しましたカナヘイうさぎ

“お弁当箱”と“お弁当入れ”ハート
そして毎年彼女が“梅干し”を作ってくれ
それがまた美味しいのじゅる・・

となりのオレンジは置いておいてw

毎年えへへ…有り難いですね💧
感謝感謝ですLOVE

なんか今年は、山中塗りのお弁当箱だしキラキラ
彼女の誕プレを今から考えておりますてへぺろうさぎ

最近なかなかブログアップ出来ず
申し訳ありません354354

そして、しばらくブロガーの皆様のブログに”イイね““ポチっと”がなぜか出来なくなり汗
以前もありましたよね😢
すみません🙇

スマホが言う事を聞かなくなってます😭
早く治らないかなあんぐりうさぎ

それでは、また今回はまた近々アップしたいと思っております🙇

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたつながるピスケ

それではまたとびだすうさぎ2