いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますカナヘイうさぎ

ブログでお伝えしておりました
3月からのイベントカナヘイきらきら
残念ながら、連絡ミスで出店見合せになりました大泣きうさぎ

来月こそグー炎


そして、こちらカナヘイハート

オーダーをいただいておりました
ハートコットンパールのネックレスハート
卒業式用だそうですつながるうさぎ

そして…

昨日、また1つ歳を取りましたポーン

月初に引いた風邪が長引いた事から
誕プレが”ローヤルゼリー“うひっ
有り難いですね(*'∀`*)v

となりのリングは触れずにらぶ2

なんか今年はコジャレた誕生日が出来ず笑

おかしいなぁ~あんぐりうさぎ
去年は温泉に連れて行ってもらったのになぁあせる(苦笑)

まぁ贅沢を言っておりますが
また新たな1年を頑張りますGOOD

来月イベント出店が決まりましたら
またブログにてご報告をさせて
いただきますてへぺろうさぎ

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたつながるピスケ

いつも“イイね”ポチっと“応援🚩🚩
本当に感謝しております
頑張れる励みになっております四つ葉