いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます🙇

皆さん、お変わりありませんか❔❕

私の風邪がやっと治ったと思った矢先…

母が転倒し💦
即、救急車❕❕
”あばら骨2本折れてますね“
転んで肋骨骨折は、もう何度めか大泣きうさぎ

救急車をよんだのは今回初めてでカナヘイびっくり
かなり酷くやってしまったようで…

でも何も出来ないのですよやる気なしピスケ

ベルトで固定するくらい無気力ピスケ

なので…

毎日の食事の用意を…




大した物作っていませんが(笑)

こう用意をして行っても

食べた物は

ひとつ、ふたつ…ショックなうさぎ

なので…

やはり健康が何よりですネ気合いピスケ

皆さんもインフル、花粉症、風邪

お気をつけ下さいませ🍀

近々オーダーいただいておりました

コットンパールネックレス

アップしたいと思いますカナヘイきらきら

それではまたとびだすピスケ2

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたとびだすうさぎ2