皆さん、こんばんは✨

またまたご無沙汰しております🙇

いや~💦参りました😥

実は体調崩し、仕事に穴を開けてしまいま

した💦

先週ほぼ毎日、点滴に通いづめ無気力ピスケ

まだ喉の調子があんぐりうさぎ

アレルギーも(花粉症)

あるのですが、今回は気管支炎💦

完全復帰はまだ先のようですとびだすピスケ1

さて、作家活動も来月から再開しようと

思っておりますがカナヘイ!?

詳しくは、またブログにてご報告をしたい

と思いますてへぺろうさぎ

で、おまけカナヘイきらきら

お弁当箱仲間入りカナヘイハート



こちらもカナヘイきらきら

で、病み上がり弁当とびだすうさぎ1

栄養タップリ取っておりますが

声は“ゲロゲロ””ハスキーボイス“カナヘイびっくり

早くバリバリ働けるよう頑張ります気合いピスケ

皆さんもお身体ご自愛下さいませつながるうさぎ

今日も最後までお付き合いいただいき

ありがとうございますつながる花1

それではまたとびだすピスケ2