皆さん、こんばんは✨

最近、放置気味のブログ💦

月に一度はアップしたいと思っております

が、なかなかムズかしいですね😵

なんだかんだで、一月終わってしまいます

実は来月、新天地に向かう予定でしたが

さまざまな問題がおこり💦

残念ながら現状維持に…

なんだか…

色んな事が“絵にかいた餅”ではありません

が思い通りに行かなく…

”イラッ“とする事ばかり…

なんか作品作りもそんな時って手につかな

いのですねガクリ

ほぼ愚痴になってしまいましたがむっ

お口直しに…

少し前に…
某、お茶屋さんで
“トマトサンラータンメン”
珍しいと思いません❔❕

これも少し前…
某ケーキ屋さん
バレてますが(笑)

なんか写メみたら”モヤモヤ“がなくなっちゃた(笑)

明日、何か美味しい物食べよキラキラ

すみません🙇
なかなかイベントにも参加出来ていませんが、そろそろ近場のイベント出店計画中です😆🎵🎵

またブログにてご報告致します。