皆さん、こんばんは🌙

ブログ大変ご無沙汰してしまいました💦
なんだか354354色々あり“新寺こみち市”も5連続キャンセルしてしまい💦
今回から、キャンセル待ちでしか出店出来なくなってしまいました汗ううっ...

仕方がありませんね…
今は作家活動より頑張らなければ行けない時❕❕
○| ̄|_今は自分に言い聞かせムムム

なんか気分的にも㊦㊦( ̄^ ̄
そんな時は…

リビングのカーペットを”デイジー🌼“に
模様替えキラキラ

ある所の“オムハンバーグ”&”コーンスープ“

プラスはてな5!
ここ2~3日は部屋中模様替えをして落ち気味の気分を上げ上げアゲアゲにえへへ…なるかな❔❕

おまけ…

お昼のお弁当じゅる・・
“厚揚げ”
”しめじとウィンナー炒め“
“シソあげ”
”ささみ梅あげ“
“フライドポテト”
”プチトマト“
“野菜蒲鉾”
ご飯に大人のふりかけ(マイヒットWハート)

次の日、朝ご飯🍚
“ワカメのお味噌汁“
“ササミとクラゲサラダ”
”納豆“
“椎茸と厚揚げの煮物”
”カボチャ煮“
“里芋のにっころがし”
”白菜の浅漬け“

La·cachette の作品写メより
お料理シリーズが好きなブロガー様へキャハハ

寒くなりましたね汗
皆さんご自愛くださいませ。

今日も最後までお付き合い
いただき、ありがとうございましたきゃー

また近々ブログアップしたいと思いますので、またお付き合い下さいませ🙏