皆さん、こんにちは✨
だいぶ涼しくなりましたね💦
嫌、寒いですね💦

今日は3勤が終わり目覚まし時計のいらない朝でした爆笑おんぷ

さてさて…母のリハビリ💪
先日お友達から栗を頂戴しじゅる・・



鬼皮を剥いて❗

薄皮を残し“渋皮煮”きらきら!!泣

左手が不自由なので、少し厚皮は残ってますが💦自分で鬼皮を剥き、丸一日かけて”渋皮煮“を作ったようですえーん

身体が自由にならない“もどかしさ”があるようですが、半身麻痺になる前の自分がなんでもこなせた❕❕❕❕
と言う思いがあるようで、毎日努力をしているようですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私の作品写メが間に合わず😁
しばらく、私の手仕事シリーズが続きそうです😅

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございますキャハハ

いつも”イイね“”ポチっと“応援🚩🚩
本当に支えになっております🙇