皆さん、いかがお過ごしですか🎶
お天気良くて気持ちいいですネラブ

さて、先日のブログで
母のお友達宅に…
と、ありました❗

無花果を毎年お願いしておりましてキラキラ





毎年5キロの無花果を甘露煮にしますえ゛!
それが、一回戦だけでなく汗
一度に煮るのが、5キロ泣
今年はすでに3回目の無花果❕❕
15キロの無花果煮を作っておりますじゅる・・

自分の母ながら頭が下がります…

毎年楽しみにしている方逹が居て
食べて頂くのが楽しみのようです苦笑

ちなみに雑貨屋をやめてから
食べ物屋をしてる訳ではありせん(笑)

相変わらず人が集まる家なのでおんぷ
お茶うけに無花果煮が出て来ますじゅる・・

気になる方はご一報下さい(笑)😁

さて、また明日から忙しい毎日が始まります💪
明日は”お薬師さん手作り市“ですネ💕
しばらく出店出来ていませんが
明日は週末とあって混雑間違いなしです💦

La·cachetteも近々出店出来るよう努力したいと思います🎶😄

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🙇

*いつも”イイね“”ポチっと“応援🚩🚩
本当に支えになっております🙇ありがとうございます。