皆さん、こんばんは🎵
ご無沙汰しております。

久しぶりの休みがとれましておんぷ

母のお友達の所に行きがてらためいき







村田から蔵王に行く途中に素敵なお店がきらきら!!

この後も予定があり、ゆっくり見れませんでしたが354354
中には、足湯や雑貨、レストランもあり
今度はゆっくり見て来たいお店でした❕❕

泉マルシェ以降、作家活動が出来ませんがううっ...
今月の“新寺こみち市”は出店出来そうな❔❕😅
確実に出店出来る事になりましたら
またブログにてご報告したいと思いますおねがい

秋風にキンモクセイの甘い香りがどこからともなくしてきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

癒されますネラブ
あれ❔❕病んでるかしら❔❕
大丈夫ですよね(笑)
乗り突っ込み❓でしたぼー

それでは、また苦笑

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます🙇

いつも”イイネ“”ポチっと“応援🚩🚩
本当に支えになっております🙇
ありがとうございますLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE