皆さん、こんばんは🌙

泉マルシェが終わり
現実に戻り苦笑毎日仕事に追われております💦
そんな中、ちょっと癒される事が


ラベンダーキラキラ

お豆腐料理の…

ゴマ豆腐
茶碗蒸し
海藻サラダ

湯葉の白身魚揚げ
味噌田楽
豆入りがんも

湯葉のお吸い物
和風ドリア
浅漬け

デザート
小豆水羊羮

家族ぐるみのお付き合いをしている
親しい友人のお誘いで、ちょっと豪華なランチを頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
本当はラベンダーだけ頂く予定でしたが
久しぶりにお会い出来たおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷと言う事でキャハハ

御返しは❔❕
毎年、母が煮る”無花果の甘露煮“と“秋刀魚の佃煮”を好お渡しする予定ですLOVELOVELOVELOVELOVE

母は身体が不自由ながら、”リハビリになるから“と、手のかかるお料理(その節の物)自ら毎年作るようにしていますガーン
自分の母ながら頭が下がりますううう

で…❔❕
相変わらず作品写メじゃなく
すみません😢⤵⤵
今月も“新寺こみち市”出店出来ませんが
来月はなんとか、出店出来るように
予定を組んでおります🎵

本決まりになりましたら
またご報告させていただきたいと思いますので😅ブログにて…

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🙇

*いつも”イイね“”ポチっと“応援🚩🚩
ありがとうございます上げ上げキャッ☆
本当に支えになっております🙏