皆さん、連休中日、いかがお過ごしでしょうか❔❕

告知しておりました”泉マルシェキラキラ
昨日…無事終了致しましたおんぷ

前日も当日もブログ更新出来ず申し訳ありません汗
久しぶりのイベントで気合い入り
準備に追われ泣

イベント終了後
“チーン“・・・・zzz
睡眠時間も2時間が毎日続いたせいか
帰宅後、泥のように寝落ちしましたzzz …

ご一緒した作家さん
キラキララネージュさんキラキラ
キラキラミルクココアさんキラキラ
キラキラルナーオービットさんキラキラ
(カタカナで、すみません汗)

そして主催者の皆さん
本当にありがとうございました🙇

いらして下さった常連様Wハート
ゆうこちゃんLOVE
かほママLOVE
かほちゃんLOVE
ワダさんLOVE
ササキさんLOVE
いつもいつも、ありがとうございますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
今回はマッサにも手伝っていただきましたおんぷありがとうございます。

Rちゃん心助けていただきありがとうございましたハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

イベント久しぶりの参加で
“お薬師寺さん手作り市”の常連さんおんぷ
“こみち市”の常連さんおんぷ
相方の”ラネージュさん“の常連さん
お友達の皆さんLOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE

本当にたくさんの方に御越しいただき
たくさんの方に支えられております心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心
幸せ者です😆🎵


出店写メ…(今❔❕ガーン)


そして…
仕事💦…
出店準備💦に毎日追われる私を見ていた母が、お疲れ様おんぷと不自由な身体で“kazunoriikeda”の”マカロン“を買って来てくれました💖
本当にたくさんの方に支えられておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回、また改めて思いました
たくさんの方に支えていただいております
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
本当に感謝致しております涙

“今度いつイベント参加されますか❔❕”
の御言葉をたくさん頂戴し、また活力をいただきましたガッツガッツガッツ

出店出来るイベントありましたら
ブログアップしたいと思います👌

明日からまた仕事に追われる毎日になりますが、作家活動も続けて行きたいと思っておりますかお
皆様の応援🚩🚩また宜しくお願い致します。🙇