皆さん、こんばんは🌙

台風🍃🌀☔の被害にあわれた方いらっしゃいませんでしたでしょうか❔❕

私は5勤務が終わり、今日はお休みでした…

昨日は駅近での仕事でしたのでぼー



お昼は“トライア〇グル”のパスタランチ🎶

明日も駅近での仕事なので、また”ランチ写メ“をお伝え出来るかとぺこ

えっ❔❕作品写メですか❔❕(笑)
はい❕❕

来月9月17日(土)Wハート
キラキラ泉マルシェキラキラ
出店致します
詳しくはまたブログにておんぷ

新作頑張って作らない💦
なので、作品写メは少しお待ち下さい🙏

おまけ🎵

母の味“ローストビーフ”LOVE

風邪気味なので明日からのハードワーク💦
にそなえ”ガッツリ“いただきます🍴

*今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🙏

*いつも“イイね”ポチっと応援”🚩🚩
本当に支えになっております🎵