皆さん、お盆休みと言う方が
ほとんどだと思いますが❔❕
いかがお過ごしでしょうか😅

私は💦相変わらず仕事仕事💪
で、今日は仙台駅周辺での仕事で❕❕


何か❔❕わからないですよね❔❕
”牛タン茶漬け”なんて言う物をいただいてました😁
いつもは❔❕


”立ち食い蕎麦”なのですが、駅中のあまりの混みように圧倒され354354
近くのお店に入ってしまいました泣
たまにはねっ💦

そんなこんなで、相変わらず仕事仕事を頑張ってます…
作品作りお直しが手付かずえーん
すみません🙇ちゃんと作家復帰もしますので、もう少しお待ち下さいませ🎵

ちょっとだけ告知❕❕
来月、泉マルシェ出店決まりました💖
詳しくは、また近々ブログにてキラキラ

今日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🙏

*いつも“イイね””ポチっと“応援🚩🚩
本当に支えになっております(*'∀`*)v
これからも応援宜しくお願い致しますえへへ…