皆さん、こんばんは🌙
6月ですね~ニヤリ
今年も半年が過ぎました😱

さておねがい

北海道出身のお友達が帰省し口笛
お土産を頂きました音譜
Kりん💕いつもありがとうございます🙇

そして…


ランチの”サラダ&スープ“

”エビとアスパラのパスタ“

相方は”ホウレン草とベーコンのパスタ“

今日はちょっと遅めのランチを🎵

しばらく、ハードワークはお休みでショボーン

今週末6月5日
勾当台公園、音楽堂側
“とっておきの音楽祭”が開催されます🎵
フリマですが😵
ビーズ作家の”ルナーオービット“さんと
共同出店です照れ
ラネージュさんの作品もお持ちしますので是非遊びにいらして下さいませ💕

その後は…
6月8日“お薬師さん、手作り市”
今回も”ラネージュ“さんとご一緒です爆笑
二人の笑い声で、出店場所がわかってしますかも笑ウインク

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます🙇

*いつも“イイね””ポチっと“応援🚩🚩
ありがとうございますおねがい
本当に感謝致しております。