皆さん、こんばんは✨

今日も暑かったですね💦
今日は”新寺こみち市“でした💖
今日もたくさんのお客様に足をお運び
いただきましたおねがい

“LaNeige”さん💖ファンの皆さん💕おねがい
今日も暑い中ありがとうございました🙏
🎵
いつも来てくださる常連さま💕
足を止めて下さったお客様💕
カホママ💖和田さん💖
美人姉妹💖
主催者の皆さん、出店者の皆さん
いつもいつも本当にありがとうございます音符
喜寿のお父さん🎵
明日シニアクラスで、競技場走るそうで頑張って下さいね👍

そして今日もたくさんの差し入れと…



ダルマちゃんも来てくれました💖
ダルマちゃんママ💕ありがとうございます❗
”Lacachette “がお店をやっていた頃からの常連様ですラブ

本当にたくさんの方に支えていただいております🙇
感謝の気持ちで、いっぱいです上げ上げラブ目

*6月のイベント予定は、また明日以降にアップさせていただきたいと思います🙇

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました照れ