皆さん、こんばんは✨
今日は”AERホームメイドマーケット“でしたラブ
今日、Gセブン最終日で仙台は相変わらず私服警察官、制服警察官が数多くいらっしゃいました💦


今日は変わりダネもニヤリ

頂き物パート1💕

頂き物パート2💕

頂き物パート3💕

今日も楽しく終了しました照れ
AERに足を、お運びいただきました
お客様、常連様、今日もありがとうございましたキャハハ

さぁ~明日は別件ハードワークです💦

また月曜日にでも更新したいと思います🙇

*今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたきゃー

*いつも“イイね”“ポチっと”応援🚩🚩
本当に支えていただいておりますううっ...
感謝の心でいっぱいですらぶ②