皆さん、こんばんは✨
今日は“お薬師さん手作り市”でした

10時開始前から商品のお取り置きもあり
開催場所の説明もアップ出来ず
申し訳ありませんでした

今日は、仙台ハーフマラソン開催で
お客様駐車場もなかったのですが
沢山のお客様に足を運んでいただきました

そして…

前乗りして来て下さった
Laneju さんから、秋田のお土産
&仲良しの北海道出身のkちゃんからお土産

今日も差し入れを

  


沢山頂戴しました

いつも来て下さる常連様
ゆうこちゃん
主催者の皆さん、出店者の皆さん
そして、いつも最後までお手伝いして下さる、かおりちゃん、カホちゃん、和田さん今日もありがとうございました

今日も本当に楽しいイベントでした

そして、秋田から来てくれました
Laneju さん本当にお疲れ様でした
やっぱり一緒だと楽しいです
来月は帰って来れるかな
待ってます

今日も本当にありがとうございました
本当に皆様に支えられている
La・cachette です
本当に感謝致します笑い泣き