皆さん、こんばんは✨

明日は、いや今日は“お薬師さん手作り市”です😊
GW最終日で、プラス明日
仙台ハーフマラソンが開催で
お客様駐車場がありません😰
公共の交通機関をご利用下さいませ😅💦

明日は”laneju “さんが仙台に帰って来ます🙌💖
”Laneju “ファンの皆さん待ってますよ💕
明日、私達の笑い声で出店場所がわかってしまうかも(笑)

出店場所が決まりましたら、明日
ブログにて目印をアップしたいと思います🎵


明日は母の日😊
“La・cachette ”でお買い上げいたたきましたお客様に、リネン巾着をお付け致します🍀
明日、うちの母の誕生日も重なり😅


誕プレ、パート1

母の日パート1

ちなみに”エプロン“です誕プレ、
パート2

母の日パート2
なかみは、麻のストールです😁

義理姉から、母の日&誕プレ💖
さすが義理姉お洒落✨😍

パート1、パート2がありますが
なんせワガママな母💦
“誕生日プレゼントと母の日のプレゼント違うでしょ😁”
と、言うくらいの方です💦
何年か前なんて💦
”あれ?プレゼントもらった?“😅
と、言うありさま😢
年寄り子供だから仕方ありませんかね😰

では、今日の“お薬師さん手作り市”
皆様のお越しをお待ち致しますております🙇

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🎵

*いつも”イイね“”ポチっと“応援🚩🚩
ありがとうございます🙇
本当に感謝致しております🙏

皆様に支えていただいて、これからも
成長して行きたいと思っております
どうぞこれからも応援宜しくお願い致しますおねがい