皆さん、こんばんは✨

皆さん、GWいかがお過ごしですか?

突然仕事が入る可能性がある私😅
ですが、めずらしく休みが続いております
なので…


ランチに行き😊

毎年頂きます、梅干し🙌
今年は、“小梅“を漬けるかな?
と、言う”相棒“💓

おやつに“アフタヌーンティ”のパンを頂き😄
ゆる~い休日を過ごしてます💕

大丈夫ですよ✨
作品作りも多少😅
あとは、全然違う作品も作りたくなる
気持ち😁作家の皆さんもあるかと❓


作品お買い上げいただいた
お客様に作品を入れてお渡しする
リネン巾着を作ってました😅
巾着の出来はノーコメントでお願いします

あまり小さい巾着は去年作ラベンダーを
入れ“匂い袋”に😰
こちらは、自宅用です😊
もし欲しい方は”la・cachette “まで
ご一報下さい笑爆笑

では、また明日💖

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます😊

*いつも”イイね“ポチっと”応援🚩🚩
ありがとうございます🙇
本当に支えになっておりますチュー