皆さん、こんばんは🎵

今日は”新寺こみち市“でした💦
☔の中、お越しいただいたお客様
本当にありがとうございました🙏

今日は大変な雨模様☔
特例で本日は13時過ぎに撤収🆗‼となり
さすがに冷たい雨☔と寒さで
出店者は、ほぼ13時過ぎに撤収作業を初めておりました😰
もちろんla・cachette もでした💦
今日は久しぶりの洗礼を受けてきましたガーン
心が洗われます(笑)

こう言うお天気がないと、お天気のイイ出店日和を有難い🎵😄と、感謝する事を忘れてしまいますからネ😊
本当に久しぶりの洗礼で、感謝します😂




ラネージュさんの“ころりんバック”
小物も委託作品でありました💕

ひとり出店なので、弁当持参です👍
お豆が脱走💨

足元のお悪い中、来て下さいました
お客様💓
主催者の皆様💓
出店者の皆様💓
本当にお世話になりました🙏
ありがとうございます🎵

次回のイベントは🎶
5月8日
お薬師手作り市
10:00~15:00
ハーフマラソンがある為
公共の交通機関をご利用下さい😰

*いつも来て下さる🎵喜寿の仙台のお父さん5キロハーフマラソン
頑張って👊😆🎵

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🙏

*いつも”イイね““ポチっと“応援🚩🚩
本当に支えになっております💞