皆さん、おはようございます🎵

今日はお天気がよく爽やかな朝ですね🍀

昨日は別件の仕事で、次の日は“ヘロヘロ”で泥のように寝てしまっております
チーンチーンチーンチーンチーン



嬉しいお届け物を頂戴しました🙌💖

昔、薬品会社のプロパー?!
今はMRと言いますが😂
新潟のご親戚宅が”笹団子“を作られてる所で…
毎年頂戴しておりました😘
それ以来🎉私の大好物のひとつに入る
食べ物なのです💞

こちらは、親しい友人から
頂戴した“笹団子”です💓
皇室御用達の笹団子みたいラブ

えっ👀⁉甘い物 ゚ ゚ ( Д  )が?
疲労困憊の私💦
甘い物欲してる時です目
実は夕べ、すでに2コ完食😅
お陰で早起きが出来ました💪

さぁ~🎶タイヤ交換してくるかな❗

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🙏

*いつも”イイネ“”ポチっと“応援
ありがとうございます笑い泣き
本当に支えになっております💞