皆さん、こんばんは✨

熊本の被害かなり心配ですね💦
被災された方の痛みが本当にわかります…
今なお余震が続いております💦
気が休まる時がありません…


さて、今日は…


台湾のお土産💖を頂戴しました🎵
美魔女目指して頑張らないと😁
Rちゃん💓ありがとうございます💞

今日は久しぶりの休日💞
朝から忙しい1日で💦

ちょっとブレイク💓

お向かいの方はアールグレイです😄

ご存じの方は…

“めずらしい~甘い物” ゚ ゚ ( Д  )
と、思っているかと…

甘い物が得意ではない私😅
最近甘い物が食べたくて食べたくて🍰

疲れがたまっているのかな?!

寝るのが一番の休養🍀
今日は早く休みますzzz

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました💖

*いつも”イイネ““ポチっと“応援
ありがとうございます🙏
本当に支えになっております💪