皆さん、こんばんは🌙😃❗

熊本の皆様、本当にお見舞い申し上げます
本当に胸が痛みます…

さて…
今日はAERホームメイドマーケットでした。
すみません😣💦いつも過去形で…




今日から“LaNeju ”さんの作品、委託でお持ちしておりました🙌💖


今日のご褒美💓&差し入れ💓

今日の差し入れ🎶😍
”山猫屋さん“ありがとうございました💖
デザフェス頑張って来て下さいネ😊💓

花帆ちゃん、花帆ママ💞
和田さん🎵😊今日もありがとうございました💖差し入れも頂戴して( 〃▽〃)

かおりん💖今日も来てくれてありがとう✨
今度ダーリン連れて来て💓😊
めずらしい差し入れ🎶ありがとう🎵🙌

常連さま💞探しに来て下さって
本当にありがとうございます🎵

今日、“LaNeju さん”の作品をお嫁にもらって下さったお客様は、秋田から仙台に転勤でいらした方でした🎵
ご縁を感じます🙌💖

来月の”お薬師さん手作り市“には
5月8日(日)
二人の笑い声が響いておりますので爆笑音譜
皆様のお越しをお待ち致しております🎵

お客様駐車場につきましては…
マラソンがありまして💦🙏
詳しくは、お薬師さんのホームページをご覧下さいませ😢
公共の交通機関をご利用下さいませ🎵😅

“Lacachette ”のイベント参加は
来週4月28日(木)
新寺こみち市です
皆様のお越しをお待ち致しております🎵

今日も最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました😊

*いつも”イイネ😊“”ポチっと“応援
本当に支えになっております🙏