皆さん、こんばんは✨
今日は“お薬師さん手作り市”でした💖
今日も沢山のお客様にお越しいただき
ありがとうございましたおねがい


桜が満開で、お花見のお客様もいらしてましたよラブ

今日は朝から地下鉄で来て下さるお客様も多く、終了時間ギリギリまで、沢山のお客様においでいただきました🙌

今日は”la·cachette “のみの出店で寂しく過ごしました😭…
先月転勤され仙台を離れてしまった”LaNeige“さん…
実は💫来月帰って来ます🎉笑い泣き
来月は二人で出店出来ます💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
良かった😂来月待ち遠しラブ
💞

“AERホームメイドマーケット”と
”新寺こみち市“は“LaNeige”さんの作品を委託でお持ちします🎶
”LaNeige “ファンの皆さん💓😄
是非お待ちしております🎵
そして…

今日も沢山は差し入れ頂戴しました🙌


こちらは✨
お薬師さんのお向かいにお惣菜屋さんがあり、先日差し入れでいただき、美味しくてファンになり今日は購入してきました照れ
晩ご飯の一品にしたいと思います😊

今日も最後までお付き合い下さってありがとうございました🎶

*いつも”イイね“”ポチっと“応援🚩😃🚩
ありがとうございます🙏本当に支えになっております。