皆さん、こんばんは星

昨日は別件のお仕事で…

パスタランチナイフとフォーク

今日はお休みなのですが…
なんだかガーン
病み上がりだからですかね!?
疲れが抜けませんあせるあせるあせるあせるあせる
年令のせいですか!?
…………
誰ですか~(;_;)
"そうそう"べーっだ!と言ってますね(苦笑)
確かに…

朝からしっかり食べたのですよ!!


チョコホッケの塩焼きチョコ
チョコ大根とホタテのサラダチョコ
チョコカブ、胡瓜、セロリのマリネチョコ
チョコとろろ昆布のお味噌汁チョコ
デザートは…
チョコデコポンチョコ

明日に疲れを残さない!!
って言うCMありますがガーン
本当にそうしたいものです…

"新寺こみち市"まで復活しないとグー

皆さんも、お体ご自愛下さいませ(__)
アレルギーもお持ちの方、酷いですよね…私もあります汗
杉、ブタクサ、カモガヤ、血管運動性鼻炎…
元耳鼻科医療従事者ですが
体質改善は出来ませんでしたしょぼん

頑張ろう(*_*)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

*いつも"イイね""ポチっと"応援ありがとうございます(__)
本当に感謝です音譜音譜音譜音譜音譜音譜
支えになっております。