皆さん、こんばんは星

先日"AERホームメイドマーケット"ありがとうございましたm(__)m
オープンしたてのデパートがある駅付近は大変にぎわって居たようですがクラッカー
AER付近は珍しく静かなイベントでしたあせるガーン
が…入らして下さいましたお客様キラキラ
ありがとうございましたm(__)m
先月のAERにいらして下さったお客様気になっていた作品があったようで
今月も来て下さいましたしょぼん
本当に嬉しいですネドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
La cachtte の作品を手にしていただきキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ本当にありがとうございます(__)

嬉し泣きは喜ばしい事ですが…

大事なお友達ドキドキ
La Neigeさんが旦那様のお仕事の都合で仙台を離れてしまう事になり…
そちらは、ちょっと悲し泣きしょぼんでして

ご本人には、悲しませるので
泣き顔を見せないように頑張ってましたが…やっぱり無理でした汗汗汗汗汗



お世話になりました(__)
と、La Neigeさんから、いただきましたしょぼん
他の方にも預かり物をして来ましたので、責任持って手渡ししたいと思いますグッド!
離れるのは寂しいけれど、実はちゃんとお願いしてる事がありますにひひチョキ
決定しましたら、きっとご本人から報告があるかと…ニコニコ
あれ!?変な期待を持たせる言い方、すみません(__)
私の希望キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラですのでえっ

今月のイベントは、3月28日
"新寺こみち市"です
今回はLa cahette のみ出店ですが
La Neigeさんの"コロリンバック"
"ポーチ"は委託で持って行きますネ音譜
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(__)

*いつも"イイね"ポチっと"応援ありがとうございます(≧▽≦)
本当に支えになっております。