皆さん、こんにちは音譜

ご招待パート3キラキラキラキラキラキラキラキラ


夕べ帰って行きましたパー


軽食付き音譜

グランクラス大宮目
18席しかない、飛行機で言うと
ファーストクラスチョコチョコチョコチョコチョコ
凄いですね~ラブラブ!
今度はそれに乗せてもらうかな笑

三日間の休日温泉
のんびりさせていただきました音譜
車椅子のまま、出かけるのは
私ひとりでは、かなり困難でしたので、今回は本当に親孝行出来ましたプレゼント
本当に感謝ですしょぼんありがとうございましたm(__)m

さてえっ
来週は"AERホームmadeマーケット"
3月19日(土)
11:00~16:00
イベントに向け新作頑張りますグー

是非新作を見にいらして下さいませニコニコ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

ブログ読者の皆さん、いつも"イイね""ポチっと"応援ありがとうございます(__)
大変支えになっておりますm(__)m