みなさん、こんばんは星

今日お店ではワイヤーアートのワークショップを開催しました
ご参加いただきありがとうございましたラブラブ!

photo:01

天然石を使った作品作りでしたが、今日もまた、皆さんと楽しい時間を過ごせました
本当にありがとうございました

講師のヒロ先生にも音譜大変お世話になりました

さて突然ですが、皆さんにお知らせがありますビックリマーク

来週から2週間の予定で入院することになり、やむなくお店はお休みをいただくことになりましたかお

ご迷惑をおかけして申し訳ありません
体調が戻り次第、お店を開けて行きたいと思いますので、よろしくお願いしますガーン

春に向けて、これからも色々考えてお店を頑張りたいと思います

末長く応援していただけるよう、お願いします!!