みなさん、こんばんは星

今日も楽しいワークショップに参加してきましたのでご報告いたしますひらめき電球

まずは、参加費が無料なのには驚きました目

モデルハウス展示場で開催されたワークショップで、紙の荷付けひもで可愛いかごを作ってきました
photo:01

初めてのことだったので、少し時間は掛かりましたがガーン

photo:02

チョコを入れてラッピングしたら、良い感じに出来たかな?

奥は洗濯ばさみだらけですが、接着剤が乾けば完成です

見た目もイイし、何よりただっていうのは真似できませんが、魅力的ですよねニコニコ

様々な会場でイベントを開催しているようなので、みなさんも参加してみてはいかがですか音譜