こんばんは、カシェットです
何だか今夜も寝苦しくなりそうですねあせる

さて突然ですが、宮城県の特産品と言えば、やはりお米ですよねニコニコ
ササニシキやコシヒカリは、あまりに有名です
でも、果物も美味しいものが沢山ありますよいちご
イチゴやりんごリンゴ...沢山とは言わないか汗いや、私が知らないだけかも
ということで、県南の川崎町から桃をゲットです
photo:01

甘くて、とっても美味しい桃でしたにひひ
川崎町は仙台から車で30分位で、緑豊かな町です
近くには国立公園や温泉もあって、とてもいい所ですよ
皆さんもぜひ行ってみてくださいね

今日もブログをみていただいて、ありがとうございました音譜

沢山のご来店も、みなさんのペタも励みになります
よろしくお願いします