こんばんは(^-^)/

さて、困りました・・・

今日、我が家のプリウスが工場から出荷されたのですが、なんと納車は4月1日。

当初は3月中だって言ってたのに・・・

27日にディーラーへ取りにいく気になっていたものの、その予定もナシに。

忙しくて27日を過ぎるとしばらく行けないので、来てもらうしかにのかなぁ・・・

それにしても納期早くなるとか言われておいて、結局のびちゃったんで、テンション下がりました(ノ_・。)
こんばんは(^-^)/

今日は夜から雨って言ってたからバギーでバイト行くのやめたんですけど、結局降りませんでした(ノ_・。)

しかも帰り道はいつもより人も車も少なくて、ちょっと怖かったですΣ(~∀~||;)

まぁそれはさておき、2月に入ってから僕の生活はガラリと変わりました♪

自分にとっては気分的に凄いプラスになりました。

自分の気持ちに嘘をついて相手を傷つけないためにも、自分の選択は正解だったと思います。

その分、今は自分の家族や友達と過ごす時間がたくさん出来ました。

いろいろと相談にも乗ってもらいました。

というかほとんどグチでしたけど・・・(;^_^A

自分の生徒にもちょっと話を聞いてもらったりして、今振り返れば、凄い人の温かさに感激した1ヶ月だったと思います。

来月から大学が始まりますが、新たな出会いや発見がたくさん出来るといいです♪

・・・

さて、皆さん、僕に何が起きたかわかりますか??笑
こんばんは(^-^)/

この間のコンサートの動画を池田くんが公開してくれたので、アップしますね。