晚上好(^-^)/


皆さん、今日もお疲れ様です(-^□^-)


今日は9時ぐらいまで予備校にいました。


今日は午前中が自習と数学の授業、午後は小論文のテストと自習です。


夜の休憩のとき、彼女のケータイがおかしくなったので近くのauショップに行ったんですけど、そこに不思議なお客さんが。


最初は代替機を見せてくれと、店員さんに頼んでて、一つ一つ触って店から出て行ったんです。


しばらくすると、店員に怒っているような声が聞こえてきました。


誰だと思ったらまた同じ人。


最初、代替機の時に案内していた男性の店員さんに女は嫌だとかなんとかって言っていて、女性の店員さんが声をかけたことが原因のよう。


お前たちはしつこいとかなんとかって怒ってて、店の人みんな困ってました…


まぁそれはいいとして、彼女のケータイは預かりとなり、代替機で渡されたのはW53T。


ムニムウのケータイと同じです。色まで(笑)


前から思ってたことなんですが、ドコモだとデータを移行する際、写真など、データフォルダに保存されているものお店の機械ではコピーできないのに、auだとできるんですよ。


ドコモは電話帳とブックマークだけで、あとは全部赤外線なりを使って移行しなければなりません。


これがまた面倒くさい。時間もかかるし。


なので、やっぱいいなぁ~って思いました♪


羨ましいですよね。


で、まぁ便利なデータ移行はいいんですけど、思ったよりも時間がかかって、勉強を6:30から再開したかったのが、7:00から再開になりました。


最後は英語を少しやって、日記を書いて終わりにしました。


明日は1日自習です。


もうスケジュールは決まってます!


明日も頑張りましょう~ p(^-^)q