晚上好(^-^)/
今日はちょうど1週間後に控えたESのスーパーライブのための予備のデータを完成させました。
よっぽどのことがない限り、USBフラッシュメモリは壊れないので、予備ではリズムはSTAGEA用に変換するのはもう面倒なので、ELのままです。
スーパーライブですが、一昨年は銀賞で出場を逃したものの、去年はES自体に参加しなかったので、3年ぶりとなります。
本当なら友達や彼女をこの大会に招待したいところですが…、皆忙しいと思って今回は招待していません。
もちろん、来たいと言っていただければ是非是非来ていただきたいですけどね(*^-^)b
データが思ったよりも早く完成したので、今日は午後からは暇で暇で仕方ありませんでした。
勉強しようにもやっぱり家にいるとダラダラしちゃうし、予備校に行って勉強でもするかと思ったら…
日曜日はいつもより早く閉まることを忘れていました(笑)
彼女にメールで言われて気づきました(^_^;)
明日は化学3連続と久しぶりに歯医者に行かなくてはなりません…orz
でも行くと勉強する時間無くなるんだよなぁ~
少しでも勉強するために、明日は行ったら予備校に戻ります(u_u)
で、火曜日はスーパーライブ前の最後のエレクトーンのレッスン。
2日も早く帰るとなると、ホントに終わらなくなるので、このときもやはり戻ります。
さすがに戻って30分しかできないとかになればあまり意味がないので諦めますが、まぁ最低45分あれば英語の単語ぐらいは片づけられます。
ちょっと疲れちゃいますが、でも家で勉強できないわけですから仕方ないです…
あ~服欲しい~靴欲しい~
靴はあまりにも所有数が少ないので、優先して買います。
今まではスニーカーを履いてきましたから、ブーツでも履いてみるかなぁ~