こんばんは(^-^)/


今日は模試でした。


朝起きたとき、窓開けてタオルケットで寝ていたんですが、寒くて寒くてびっくりしました…Σ(・ω・;|||


ここ最近の「寒い」と言えばエアコンが効きすぎて寒いとかって感じでしたが、外が寒いと感じるのは久々です(笑)


明日はもっと気温が低いようで、最高気温が17℃…((((((ノ゚⊿゚)ノ


ヤバいです(>_<)


友達は風邪ひいたようで今日の試験中ずっと鼻かんでるし、最近風邪も流行っているようなので皆さんも気をつけて下さいね。


で、模試ですが、撃沈です…(ノДT)


今日は眠くてあまり集中できなかったし、数学Ⅰ・Aはまだいいにしても、Ⅱ・Bがあんなにできないとは…


あまりの悲しさに試験中の20分ぐらい、ずっと同じところ見つめてフリーズしてました(・_・;)


明日は雨も降るみたいですね。


風邪には十分気をつけて、手洗い、うがいを忘れずに♪


明日も頑張りましょーp(^-^)q