こんばんは(^-^)/


今日から夏期講習は7ターム目。


一応僕は休みなのですが、まぁ家から出ないのも調子狂うので、毎日予備校に通うことにしています。


で、今日は午前中に小論文と英語と英単語のテストと、個別の英語の授業を受けて、午後から友達と3人でカラオケに行きました。


いい気晴らしになりました(-^□^-)


ムニムウと、予備校の友達の女の子と3人だったんですけど、楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ


今日は初めてUGAを使ってみましたが、曲の数はずば抜けてUGAは多い!!


ですが…


音は絶対に「DAM」や「JOY SOUND」のほうがいいです。


遊び心満載なのがJOYですね。


声も変えられるし、効果音も沢山入っているので(笑)


ただ、今日はその女の子とWestlifeのSeasons In The Sunをデュエットしようねって話をしてて、Westlifeのこの曲はUGAにしか入ってないんですよ…(。>0<。)


邦楽がほとんどでしたが、今日は洋楽も結構歌ったような気がします。


Westlifeの他にもバックストリートボーイズとか、カーペンターズとか。


洋楽は英語の勉強にもなるし、歌えたときの達成感は邦楽よりもあるので、楽しいです(-^□^-)


という感じで、今日はいい時間を過ごせました(*^o^*)