こんばんは。('-^*)/


今日は雪が降りました!!


薄らだけど家の屋根や庭には雪が積もってました。


house

2年ぶりです!(≧▽≦)


ということで、今日は学校までは歩いていきました。


道路などのコンクリートには積もっていませんが、歩くとシャリシャリと音がします…。


しかも革靴だから滑るし…。


ゆっくり歩いて、この前雪化粧した写真をアップした公園へ。


park

こちらも屋根には積もっていました。


写真を1枚撮って、そのまま学校に行きました。


学校に着くまではあまり降っていなかったのですが、着いてからが凄かったんです。


大粒の雪がたくさん降ってきました。


でも天気予報で雨になると言っていた通り、この大粒の雪の後は雨に変わり、積もった雪も全て溶けてしまいました…。


まぁ、ちょっとだけ雪化粧見れたからいっか。



さて、今日は雪が溶けてしまったこともあってか、1日中テンションが低く、特に放課後は「元気ないね」って言われるほどでした…。


今の自分が情けなく、それを直したいのですが、自分でも頭の中が混乱していてどうすればいいのか分からず、ジュースでも飲みながら考えようかと食堂に行ったらたまたま後輩に会って、話を聞いてもらいました。


顧問の先生に話したことも含めて自分の思うことを全部言ったら、少しスッキリしました。


ちゃんと聞いてくれて、アドバイスまでもらいました…。(笑)


で、約束もしました。


それは、この1年で絶対に医学部に合格すること。


1年後、医学部に合格できなければ諦めること。


このくらい自分を追い込まないと僕は動きだせないような気がして…。


情けないでしょ?


でも、少し自分改革が出来そうな気がします。


ヤル気も出てきたし…。アップアップ


1年後、絶対に医学部行くぞー!!!!グー