こんばんは!太陽です。
名古屋のホテルから更新です。
ここのホテル、名古屋駅の目の前なので窓越しには電車がたくさん走ってます。
ホテルは落ち着いた雰囲気でなかなかいいのですが、今、父は学会で愛知学院大学に行ってしまっているのでホテルに1人きりです。ずっと勉強していました。
テレビも横浜とは違うので何がやってるのかわからないし…。
ってかさっきチャンネル回してたら有料チャンネルが映ってしまっていかがわしい番組も映っちゃいました…。
テレビカード入れないと見れないはずなのにねぇ…。
もちろんすぐに消しました。そんな気分じゃないし、今は入試のことだけです。(笑)
今日は名古屋についてから大学の下見にも行ってきました。すでに試験の準備は終わっているようでした。
それから!
新幹線に乗っているとき、後輩からメールがきて、なんと昨日3人で合格祈願にいってきてくれたとのこと。
うれしいですね~。
ホントにありがとう!!
ということで、今から父との待ち合わせ場所である千種というところまで一人で行きます。
ひつまぶしを食べに行ってきます。
また更新します。
ではでは~ (^-^)/