新フィールド・新エネミー | かけだしの神裔のブログ

かけだしの神裔のブログ

主にゲーム中心に書いております。

かけだしの神裔のブログ
みなさんあらためてこんばんわ!

最近キャラの外見を変えるのが、


趣味な神裔でございます!w


さて今回新フィールド 龍祭壇に行ってきたので、


書きたいと思います。


さて今回アップデートで新フィールド 龍祭壇が追加され、


クラスレベルが60開放、そして初音ミクとのコラボなど、


まだレベル50なんですけど・・・と思いつつ日々レベルを上げておりますが、


今回新エネミー「ゴロンゾラン」と「ドラゴン・エクス」を倒してきたので、


さくっと書きたいと思います。


まず最初にゴロンゾランに行く前に、


新フィールドこの赤枠をクリアーしていかなくてはならない。
かけだしの神裔のブログ

新フィールドを行く前にコフィーから受けられるクエストを必ず受けておこう!
かけだしの神裔のブログ

以下の条件があるのでソロでも可能だが、PTで行くとさくっと終わります。


ちなみにクエスト行く前に最初「ソル・ディランダール」って、


ボスかと思ってたのは自分だけなのかな?w


そんなこんなんで、ゴロンゾランに行けるようになったと思いますが、


部位破壊は4本の杖全て破壊しないと本体に攻撃できません。
かけだしの神裔のブログ

杖をすべて破壊すると下に落ちて倒れるので、


腹をひたすら攻撃します。(転倒時)


倒したらコフィーの条件が一部終わると思うので、


後はアムドゥスキアが集まってない人は集めて、


ドラゴン・エクスを倒しに行きましょう!!


ドラゴン・エクスの破壊可能部位は、


頭部・両外腕・尻尾の先 みたいです。wiki調べ。
かけだしの神裔のブログ

さて新エネミーの紹介となりましたが、


まだ行ってない方はぜひ行って見てはどうでしょうか。


しかし最初にも書きましたが、エステだけにどれだけ課金してるんだろ・・・


ってぐらい課金してます。プレミアムは必ず買ってます。


仕事から帰ってはちょこちょこやってる神裔のブログでした。


最後にブログのプロフィールを新しく更新しようとおもいます。


誅仙の頃のまんまなので、更新しておきます。


関係ないけど好きなアニメはフェアリーテイルです!


でわ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/