今日の購入品と結婚準備♪ | ほんわか新婚日和 ~ 貯金 整理収納 おうちご飯のこと

ほんわか新婚日和 ~ 貯金 整理収納 おうちご飯のこと

新婚生活やお金の管理について。目指せナチュラルインテリア。少ないもので暮らしたい・・・整理収納についてマイペースに書いていこうと思います☆
ハロプロが大好きです



今日は
彼とお買い物デートをしてきましたカバン

久しぶりのゆっくり街歩きピンクハート


 
お付き合いを始めて約3年半。

デートの服装ハイヒール
どこのお店にランチに行くか
何をするか

何日も前から
相談をし合うところは
全然変わらず…


ずーっと楽しみにしていたデートラブラブ


2年くらい前から
行きたかったレストランに
やっと行くことができて大満足トイプードル


ほんとに今日
雨降らなくてよかったです雪の結晶




無印購入品。


素敵なタイミングで
良品週間中にお買い物できて満足ですキラキラ

冬のカタログももらっちゃいましたハート





・12月始まりの手帳
(家事ノートとして使う予定です!!)

・仕切りスタンド

・クレームブリュレの素
(彼にねだられました。)




スリーコインズ購入品。




・ガスコンロカバー
(カフェ風でかわいい)



ナチュラルキッチン購入品。




・ワンプレート
(これずっと欲しかったんです
おうちで簡単おしゃれランチしたいな)



ニトリ購入品。




・左がお魚用の和食器
(やっと。やっと買えました)

・右は3つくぼみのあるプレートです
(朝ごはんに使いたいなあ)




↓食材のお店で
こんなものも買っちゃいましたハムスター



 
にやりニヤリ

このたまごパン
大好物なんですニヤリにやり





そしてそして

いきなりだご

熊本のフェアをやっていて
お店のおばあちゃんと
お話しつつ購入流れ星




そして最後に




前から欲しかった
オーブントースター!!パン


トースター料理で
おすすめがあれば
ぜひぜひ教えて下さいm(__)m!




そしてそして

結婚指輪を探しに行きました結婚指輪





買い物で疲れちゃって
今日は1店舗だけ…ニコニコ


来月中までには
決めたいねって
彼とお話しているので

真剣に選びつつ
店員さんに色々と教わり
どんなものがいいか
自分の中で
おおまかに決めることができましたラブラブ




入籍まで半年
結婚式まで1年をきり

ワクワクしながらも
不安も生まれつつある
今日この頃です(﹡ˆωˆ﹡)


みなさんのブログで勉強しながら
彼ともたくさん相談して
思い出に残る結婚式に
できたらいいなあウエディングドレス




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!m(__)m



アンジュルムの新曲
アプカミ公開が先でしたね笑
りかこちゃんかっこいいピンクハート