Hは休日のみの彼。

だから、おねだりしなくなったんですが・・・



※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。



7歳年上の彼は仕事が忙しく、
付き合い始めた時からHは休日か休前日のみ。

お願いしても、「疲れちゃうからダメ。勘弁して。明日も仕事だもん」が決まり文句。
確かに、責任ある仕事を任せられているんだし、
日中は仕事を頑張って欲しいし、ワガママ言って困らせちゃいけないなぁ。
と思って、おねだりはしなくなりました。


毎日遅くまで残業があるので、
疲れきっている彼は布団に入るとすぐに寝てしまいます。
先日も同様。「お疲れさま。頑張りすぎて、体を壊さないでね・・・」という気持ちを込めて、
そっと彼の唇におやすみのチュをしました。

すると、彼の鼻がピクピク動くのです。
重そうな瞼を開けた彼は、私の唇に鼻を近づけてクンクン。

そういえば、さっきリップクリーム代わりにヌレヌレを付けたなぁと思っていたら
彼は元の体勢に戻ってぐっすり。


なんだ?

それだけ?


と少し思ったけれど、
そのまま私も彼の横で眠りに就きました。


そして、翌朝、○○で目覚めました・・・