アソコの臭いがヒドイのが悩みでした・・・



※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。


以前からアソコの臭いがひどいのが悩みでした。
ハーバルソープでケアしてたのですが、
私の使い方が悪かったのか、ソープではあまり得られなくて・・・

他のサイトでジャムウスティックの類似品を買おうかと考えていたところに、
今回デリケートパックを見つけて、即買いでした。

スティックの難点である保存方法も気にしなくていいし、
パッケージもシンプルで違和感ないので、
お風呂に置いても彼にもバレないし、そこだけでも◎

届いて早速使ってみました。
プチシャワーセペも一緒に買ったので、
これも一緒に。

そしてたまたまその日の夜、
彼がうちに来たので、Hしたのですが・・・