彼氏に「(乳首が)ちょっと黒いよね?」と言われ・・・



※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。


彼氏に「(乳首が)ちょっと黒いよね?」
って言われて・・・
ショックだったけど何とかしたいと思って
サイトで検索したらジャムウに辿り着きました。

最初は本当かなぁ・・・と半信半疑だったけど、
そんなに高くないしダメでもいいやって早速注文してみました。

まずビックリしたのは、届く早さです!
すごーいと思いました。

石鹸が届いて早速使ってみました。
あたしは脇の臭いやおりものの臭いも気になっていたんです。

毎日1日に何度もわきの下にスプレーしてました。

が、使った翌日・・・



そうそう。

他にデリケートパックも使っているのですが、これも凄いんです・・・