陰キャオタクの皆さん、こんばんはw
キモ=オタクのL.C.です。
皆さんは「Tinder」というアプリをご存知だろうか?
僕はついこの間オタクから聞くまでマジで何なのかを知りませんでした。
話を聞くに、いわゆる出合い系アプリで、その中でも男性側も無料で出会うことが出来る神アプリのようだ。
流石に神過ぎんか?
確か、一般出合い系アプリは1カ月3kくらいかかるんだよなぁ!?
ヤバすぎwww
そこで漏れ、陰キャ特有のインターネット回線を使用し、2秒でアプリを入れ登録完了!w
たいよろ!w
しばし流れてくる女性のお顔を拝見したのでござるが、陰キャ=キモ=オタクの僕には全部かわいく見えたのでいいねしまくりましたwww
ドゥフフフフwww
しかし、しばし女さんのかわいい顔面を眺めていてふと現実に気付いた。
忘れてはいけない。
これは陽キャアプリ。
女性に勝手に期待しまくっていたteenagerのような純粋な心は一瞬で消え失せ、L.C.は完全に闇ぶってしまっていた。
所詮、陰キャは陰キャの人生を歩むしかない。
「クソキモオタクのカスみてぇな顔面のゴミがよ!」という幻聴まで聴こえてきた。
マジで悲しい。
辛い。
見つかった。
ガチで狂喜乱舞、L.C.陰キャ卒業決定!w
ありがとうございま〜す😁
神アプリワロタwww
アプリ導入3時間でオタクに天使が舞い降りた!w
相手は年下の学生でぶっちゃけ社会人のほうが話は会うけど、会って確かめればいいよねw
と、余裕な男ぶり、0.8秒で即答。
OKを出す。
早速「出会う」準備をして、普段着ない服を着て意気揚々と家を出た。
既に頭の中は薔薇色で心はオタ芸を踊りまくっていた。
「クソオタクでも女性と仲良くできまぁす!!!!」と絶叫しながら駅のホームから電車へと乗り込む。
全てが上手くいく!!
そう、思っていた。
電 車 を 間 違 え た 。
30分は遅れる。
ヤバい。マジでヤバい。
いや、待て。
ここで大事なのは「誠意」。
男らしく「誠意」を見せればどうにかなる!!
ギャルゲなら!!!
メッセージでめっちゃ謝った。
そして会ったらどうリカバリーをするかも考えた。
その結果!!!
#えるしぃ麺
ラーメン二郎 目黒店
小ブタW カタメ 全マシ
安いし軽いし美味い。
メンタルリセット。
オタクにはこれしかなかった。
あれ?何故だろう、スープがどんどんカラメになっていく。
そっか…漏れ、泣いているんだな…。
女さんからの返信は途絶えた。
【結論】
オタクかどうかはさておき、アスペは出会いに向いていない。
Tinderは最初はライク結構くるけどそれ以降はイケメン一強らしいので顔面激流葬の漏れに居場所はないらしいね
全て水に流したい。
おしまい。



