散歩 | 小屋裏のゴミ

小屋裏のゴミ

スペシャルにおいしい

昨日の夜、子供を寝せた後散歩に出かけた。

ちょうどいいお酒が無かったから

割とそうやって出かけるのが好きです。

きのこ帝国のクロノスタシスを聴きながら行くのがとてもテンションげ上がる(笑)

しかし、だいぶ寒くなりましたね。クロックスでは足元が厳しい。


コンビニに向け歩いていたが、なんとなくツルハに入店物申す

お酒コーナーに行くと見切り品のラックがあり、グレンフィディックの12年が2400円で売られているのを発見!物申す

昔飲んだときスッキリしてて美味しいなぁともおもったけども、再購入はせずにいた。

気づくとなんか年々値上げしてて(前って2000〜3000円位で買えなかったかな?)久しく飲んでいなかったので購入しました。




箱もボトルもカッコいいですよね。

ビールを買って帰ってるくのかと思っていた奥さんに700mLのウイスキーとウィルキンソンの入った袋(重かった)のデカさを驚かれつつ、
食卓にてロックでちょっとだけ飲みました。
美味ですね。
深い事はなにも分からないです。
今日はハイボールも飲もうと思う。

散歩してよかったです。
また見切り品コーナー見に行かなき!!歩く
そんなとこ